スタバがそろそろ桜シーズンですね

もうすぐスタバが桜シリーズ出しますね。

毎年欲しくてほしくて・・・。

毎年ついつい買っちゃうんですよね。

タンブラーもマグカップもあるから今年は絶対買わない!!

絶対買わないんだからね!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

f:id:satera4649:20180211001816j:plain

f:id:satera4649:20180211001812j:plain

・・・・・・・・・・・・・・・・。

どれも欲しいわ!!!

とりあえず、プレゼント用にカードは買おうかなって思います。

タンブラーとかも欲しいけど悩みます。

金欠だし。

 

あと、さくらシーズンになると

テイクアウトの紙袋が桜柄なんですよね。

ついついほしくて、何度も買ってもらいます。

そして、人にちょっと物をあげるときとかに使うんです。

とっても素敵なので、喜ばれます。

 

まぁ、買わないけど、発売日に見に行ってみます。

買いませんけどね!!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ブログランキング・にほんブログ村へ


Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)