給料がいい仕事で働きたい

就職難の時代に就職したし

進学せず働かないといけなかったので

学歴は高卒。

本当はコンピュータ関係の仕事に就きたくて

専門学校に行きたかったけど

現在はとある事務員。

 

WEB系の仕事に一番就きたかった。

 

仕事を辞めたくて毎日求人をみてますが

WEB系の仕事のお給料はすごくいいので

本当に憧れます。

 

公務員かWEB系の仕事に就けばよかったと

今になって思います。

あと、看護師ね。看護師はすぐやめてもすぐ就職できるし

大変な仕事だけど、うらやましいです。

 

34歳にもうすぐなる私に今からお給料のいい仕事になる方法はあるのだろうか?

努力すればきっとなれるんだろうけど、

自分に激甘だから、全然ですね。

 

貯金が現在50万ぐらいやっとできたけど、

兄に借金が100万円あるので実際は借金50万ですし。

 

借金あるけど、ずっと養ってたんだから

本当はチャラだと思うんだけど。

一銭も生活費だしてないし。

 

貯金が3000万ぐらいあればなぁ。

家を建てたりするんだけど。

宝くじ当たらないかしら。

 

期間工になって貯金するつもりでしたが

悪玉コレステロールが高くなってるんで

無理になってしまったし。

 

お金稼ぎたいです。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)