どっちやねん!!

私は、すぐ34歳いい歳して

わがままなので我慢ならんーーーーーーーー

 

友人からLINEでパフェが食べたいと。

私は出かけていて、

別に今日じゃなくてもいいんだろうけど、

朝からご飯を食べていなかったけど、

夕方前にパフェを食べに行くか尋ねました。

 

ご飯食べてないのにカフェでいいの?と

尋ねられたので、マクドナルドでも食べるからいいよ

と返事しました。

 

それから返事がない。

 

行くのか行かないのか?とLINEしたけど

返事がなくて、とりあえず、慌ててマクドナルドでご飯。

 

その後、サーティーワンでアイス(なぜか今日31%オフだった)を食べたいのを我慢して

急いでバスに乗って帰りました。

 

正式に行くとはいわれてないものの

いいの?って尋ねるってことは行く意思があるってことじゃないの?

 

家に着く前に行くの行かないのかとまた尋ねたら

 

行ってもいいけど、食べたばっかりでいいの?

 

行ってもいいけどって何?行くつもりなかったってこと?

またですか?上から目線?

行ってやってもいいけどってきこえるんですけど

私が行きたいと行ったんじゃなくてあなたがいったんじゃ?

そりゃ私が行きたいか行きたくないかといえば、行きたいけど!

前々から私が車がないから足に使っているような発言を

たびたび聞いているので、深読みし過ぎかカチンときた。

 

じゃ、やめようと伝えた。

 

用意をしているのかなって思ったら

この場合、これから用意するってなるし、

また1時間以上またないといけなくなるし。

 

行かないなら私はまだ迷っていた服を買うかどうか吟味をして

ストールを買うかどうか吟味して

サーティーワンのアイスクリームを食べて帰りたかったんですけど!!

どうしてくれる!!!!

 

 

あああああああああああああああああああ

頭にき過ぎてもう無理だよ!!

うんざりうんざりうんざりいいいい。

 

私がいくって返事がないのに

行くつもりになったのが悪いんだよね?

私がぜーんぶ悪いんだよね????

私の考え方が悪いんだそうだそうだ。

 

ああああああもう、まだ5時過ぎだったのに。

雨だしもう出れないや。バス代だってタダじゃないの。

 

 

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)