大人げない私

私はとても短気です。待つのは大嫌いです。

昨日は、いい加減うんざりしたのでついつい。。。

 

友達が夕方18時頃LINE。

ご飯を食べに行く感じの雰囲気。

いつも雰囲気。行くかはっきりしない。

この店いったことあったっけ?とついこの前行った店を言われる。

人の話いつも聞いてない。

自分で言ったこともそんなこと言ってない。と言い張るので頭にきていた。

 

しまいには、やよい軒にいく?と。

なんで、やよい軒いくねん。

 

やよい軒ならいいと断り。

無理して行かなくてもいいと言ってしまった。

約1時間近くたっていたし、待つのもイライラ。

出かける用意したし!

なかなか進まないLINEでイラつきます。

 

無理して行かなくてもいいよ。といったら

しばらくして、近くまできたけどやめとく?だってさ。

 

出かけたついでなのか、わざわざ出たのかはわからない。

でも、どっちにしても、出かけててどれぐらいになるとか、今から出るとか、言うべきじゃない?

この前なんて2時間待ったし。

 

もう出かける用意したし、さらにカチンときた。

買い物いく。とLINEしたら、買い物?とくる。

すぐ買い物すんで、すんだと言うけど

近くだったんだね。

 

おいおい、話すすまねーなーー!

 

パッパって決めたらいいのに。

 

行くなら行くけど行かないなら出かけるわ。

 

と、いうと。

 

でかけるなら、辞めてこう。

 

はいはい。

うっざ。

 

はい。私も悪いです。わかってる。

大人げない。全く子供な行動。

わかってる!!!!!

 

でも、時間って貴重じゃん?

遅くなれば、食べる時間が遅くなる。

胃にもたれるじゃん!

家に帰るのが遅くなる!

私毎日疲れてるの早く寝たいの!!

夜バイトしてるから、時間が貴重なの!

資格の勉強したいし、図書館で10冊近く借りた本をはやく読まなきゃいけないし、

仕事の勉強もしたいし、北海道の予定だって決めたいの!!

疲れてるからすぐウトウトする。寝る時間もかなり貴重なんだよ!

 

うじうじしてる時間が本当にもったいない!!

出かけてて時間を楽しむのならいい。

でも、行くか行かないか、なかなか決まらずどうしたら?

どうすればって、悩んでる時間無駄でしょ?

私の時間返して欲しいもん。

常に自分の時間が中心で、うんざりなんだもん!

 

で、結局自分の行動に頭にきて

f:id:satera4649:20181105215501j:image

食後にヤケ食い。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)