スリーコインズで買ったもの

今日は、夜のバイトで使うタイツを買いにスリーコインズに!

 

タイツってウエストにくい込んで苦しいんですよね。

みんな黒タイツの中、1人ハイソックスなので

いい加減タイツにすることにしました。

ヒートテック+靴下も使ってみましたが

タイツも試しにー!

スリーコインズでは、妊婦さん向けのタイツがあり

太っちょさんにも有難いっす!

 

でも、スリーコインズ行くと欲しいものが次々と(;´Д`)

こんなに買っちゃいました(;´・ω・)

f:id:satera4649:20181103175150j:image

レッグウォーマー2個と靴下とヘアバンドとネックカバー

f:id:satera4649:20181103180230j:image

ネックカバー耳にかけるタイプです。

マスクにもなっていいなーって思って購入!f:id:satera4649:20181103180321j:image

首周りって寒いしこれから活用できますね!f:id:satera4649:20181103180354j:image

f:id:satera4649:20181103180411j:image

耳をかける穴!

 

レッグウォーマーは、部屋の中や寝る時使うので!

毎年買い替えてます!

太い足ですいません。

f:id:satera4649:20181103180516j:image

長いー!気持ちいいー。

暖かいー(*´ω`*)

最高です!!

 

ヘアバンドも分厚くて暖かいので

気持ちいいです。

1800円ぐらい使いましたが、いい買い物できた気がする(*´ω`*)

 

マタニティ向けのタイツも無事にゲット!

80デニールが欲しいけど、60デニールと110デニールしかなかった!

ちょっと濃すぎるかな(;´Д`)まぁいいか。

今日試しに履いてみよう!

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)