docomoホーム5Gにしました

どんなときもwifiが衰退してしまい
私のネット環境が改悪・・・
ソフトバンクAirにしてみたり
楽天モバイルにしてみたり・・・
とにかく速度が出なくて

ラインモと楽天モバイルで通信費は安かったけど
あんまり速度が良くなくて・・・

スマホはahamo、ネットはdocomoホーム5gに変更。
今日やっとネットが開通しました。

電気屋だと端末代が一括6600円で済みます。

代理店で購入だと分割払いになるので、すごく悩みましたが
36回払いにすれば月々1100円、で毎月1100円の割引があるそうで実質無料だそうです。

3年未満に解約すると一括残金払いだそうです。なんだか面倒。
まぁ、いいかと申し込み。代理店だとキャッシュバック15000円があるというのでそこに釣られました。

ドコモ home 5G

ちょっと手間がかかるのが欠点だったけど、無事に今日開通しました。
速度は20〜50Mぐらいでちょっと残念。
100Mぐらい出てほしかったw

今測ったら60Mでました。

まぁ、今まで2Mとかでぜんぜん使い物にならなかったで
これで快適ネットライフが送れるなってなりました。

ブログも更新したかったので、
これからちょくちょくアップしていこうと思います。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)