時間もお金もない

時間もお金もありません・・・

お金を貯めたくて仕事をやめてフードデリバリーに転職したものの。
緊急事態宣言がなくなってから、注文が激減・・・
単価も下がって、6社あったフードデリバリー会社が次々に撤退。

自転車勢がバイクに乗り換え、少なくなった注文、過剰な配達員で
注文の取り合い・・・

もうめちゃくちゃ不景気です!!!
本当つらいですw

そんな中私は次々と怪我をして、
いろんな経験をしたくバイトを転々としよう計画ができず。
怪我が治ったらしようと思ってもすぐ怪我するので・・・
そんなか、先日本当に死にかけて、脳震盪で救急車で運ばれました。

ふと、やりたいことしておかないと。
会いたい人に会っておかないと。
と思ったのでした・・・

やりたかったことは、
・いろんなバイトをして経験を積みたかった。
・1週間ほど旅行。
・YouTubeを解説、ツーリング動画をアップ
・動画編集を学んでツーリングしながら、
 ツーリング先でも動画編集で仕事ができるようにする。
・お金を貯めたかった。

色々ありますが、こんな感じです。
怪我やバイクの故障があって、どんどん減っていく貯金。

あと、バイクの近隣トラブルで引っ越しを検討していて
引っ越したらもう貯金すっからかんになりそう。

もう、八方塞がりです。

とりあえず、今できることは動画編集で少しでも
お金を稼げるようになりたいなということです。

独学でもできるようですが、時間もかなりかかるようですが
やれるだけやってみたいなと思っています。
そのためにネット環境もやっと整えました。

フードデリバリーを結構必死にやらないとお金にならなくなったので
どこまで時間を費やせるかと思いますが
人生悩むよりやってみないといけないと思ってます。

お金も時間もない。がんばりたいです。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)