職場のバソコンがこわれたデータを取り出したい

前々からいってますが、

職場のパソコンがWindowsのアップデートをしてから壊れました。

ブルー画面の再起動オンパレード。

復元をしても、失敗。

成功したと思ったら、なんと!

Windowsが壊れてしまい、復旧できなくなってしまいました。

_| ̄|○ il||li

 

1台は、ついにWindowsがないからスタートアップ起動できないよ。

って、黒い画面でてしまいました。

_| ̄|○ il||li

 

1台は、データだけでも取り出してくれって言われて

できないわよ!!だって、セーフティモードすら起動しないもの。

 

疲れたよ。私パソコンに詳しくないんだよ。

でも、職場では一番わかるからこういうことに。

通常業務しながらだよ??

できた?って言われるけど、通常業務が忙しいのに

そればっかできるわけじゃないのに、いい加減にしてよ!!

うざすぎる!!!!

 

今日だって休みなのに・・・・。

(TдT)結局、なんとかデータだけでも取り出せないかと

四苦八苦していることろです。

 

一つ見つけたのは、フリーのOSをいれて

データを触るってやつ。

jisaku-pc.net

これいいなぁって。ちがうOS入れたらてっきり

パーテーションができてしまって

データーが触れないと思っていました。

とりあえず、ISOデータをDVDに焼きました。

明日職場にいってやってみます・・。

明日から1人やめて3人シフトだから忙しいんだけどなぁ。

今日からよるバイト4日連続でしんどいんだけどなぁぁあぁ。

 

無事にできることを祈っています。

やれやれ疲れることばかりです。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)