弱っている男性に弱い

f:id:satera4649:20180204211911j:plain

弱っている男性に弱いんですよねぇ。

もう、抱きしめたくなっちゃうんです!!!

 

とあるドラマで、男性が子供を交通事故でなくし

少しして自分の母親が老衰でなくなるという

切ない話があり、葬儀終わりのワンシーンでした。

男性がベンチに座って泣くに泣けない・・・。

そんなとき愛する女性が・・・。

号泣~~みたいなシーンでした。

 

確実に抱きしめますよ!!!!

かなりかなり濃厚に!!!!!!!!!!!

 

でも、悲しそうな男性、寂しそうな男性とかみると

そんな感じなので・・・・

これ絶対だめんず呼び寄せるんじゃね??

って思います。

 

愛する人と出会いたいですね。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)