ゲストハウスで働きたい

f:id:satera4649:20180201204214p:plain

私は英語の勉強をしたい!!って思っているのに

全然できません・・・。

 

結構英語の本を買ってますが^^;

いざしようと思うと全く進まず。

DUO3.0とかCDを買って本を買って

毎日聞いてたのに全く入らず・・。

なぜだ!!!!

自分で決めたことを実行できない自分が憎い!!!

 

そんな私はこんなことを思った

ふと職場近くのゲストハウスの話になり

ゲストハウスがアルバイト募集していた。

ゲストハウスというと英語で文章でも会話もできないと

行けないところが多いですが、

そこは英語はできなくてもいいけど、

がんばって意思疎通取ろうとする人ってなってました!

 

仕事帰りにゲストハウスで働かせてもらえば

無理やり勉強できるのでは??

しかも、コミュニケーションの練習にもなるんじゃ??

外国人のお友達ほしい!!

うちは副業禁止だから

無料で働かせてもらえばいいんじゃない??

どう??だめかしら・・・?

よし、応募しちゃおう!!って思ったけど

ふと、帰宅する時間の心配が・・・。

 

自宅から職場まで約1時間の電車にのってます。

18時に仕事が終わったとして

ゲストハウスまで徒歩10分ほど。

21時半ぐらいまで働かせてもらって

22時の電車で帰る?

うちの職場は田舎なので

電車が19時台から1時間に1本になり

終電車は22時・・・・。乗り過ごしたら帰れません!

しかも、22時で帰ったら家についたら23時・・・・。

洗濯物とかどうすんのw

しんどくない?これしんどいよね?w

 

ってことで、現在保留中です^^;

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ブログランキング・にほんブログ村へ


Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)