友人と買い物

今日は、友人とお買い物でしたー。

唯一無二の親友です。

あっちこっちピラティスに行く服を選ぶw

なん往復したことか。

いやー、楽しかったですー。

 

くだらない話をしたり、いろいろとバカみたいに大きな声でw

あーすごく楽しかったな~~。

 

友人の誕生日プレゼントもいろいろ考えたかったので

一緒にみながら、どれにしようか検討してました。

 

ピケの限定ハンドクリームとファブリックミストにすることにしました。

もう1つぐらい上げたいけどなぁ。

うーん~~。日曜日に半ドンなので、仕事帰りに行ってみようと思います。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)