明日から3連休

沖縄旅行のためにとっていた3連休。

結局いけなくなってしまったので、

明日と明後日の予定がない。

 

一体何しよう!?

 

昨日もカードで色々買い物してしまったので

お金はあんまり使えないし^^;

 

出雲にでも行こうかと思っていたけど

早朝から起きる元気がでるかな^^;

4時おきとかになりそう?

つらい~w

 

部屋のものを捨てまくるというものあるんだけど・・・。

初日にがんばらないといつがんばる?って感じだし。

 

いい案ないでしょうか~~

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)