今年のスタバさくらシリーズ

今年もやってきました!!

スタバのさくらシリーズ!!!

 

satera4649.hatenablog.com

朝からそわそわしていました!!

仕事帰りにいってきましたよ☆

行ったらなんと!!!

桜のミニフラペチーノを試食でいただきました!

うれしすぎる~~。かわいい!!おいしい!!
f:id:satera4649:20180215215807j:image

この小さいカップも持って帰ろうかとおもったようw

f:id:satera4649:20180215215824j:image

テイクアウトしましたよ!!容器も紙袋も桜です!!

カップは持ち帰って洗ってまた使います❤

f:id:satera4649:20180215215837j:image

今年も紙袋の中も桜柄でとてもかわいい!!

f:id:satera4649:20180215215845j:image

ビバレッジカードです!!

なんてかわいいの~~?

1枚は友達の誕生日用です~。

1枚は、自分用wwだってかわいいんだもん❤

 

そしてマグカップを買いました!!

f:id:satera4649:20180215215707j:image

こちらは去年の❤

ほんのり桜がちっていてかわいい~❤

f:id:satera4649:20180215215739j:image

これは、今年の!!

ちょっと今年は柄が多めですね~

かわいさが半端ないよーw

どっちもお気に入り~~。

あーもう幸せです✨

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ 

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)