GALAXY S22で星空を撮ってみた

映える写真を撮りたくてGALAXY S22を購入しました。

本当はウルトラが欲しかったけど高いし
大きすぎてスマホホルダーでの着脱が面倒なので、諦めました。

それにしてもS22は、画面が小さい・・・
大きくないと文字が見にくいお年頃です💧

先日流星群がみれるということで
星をとりたいな〜〜やってみよう!って写真撮ってみました。
流星群は全然みれなかったけど

この日は生憎の曇りでした。。。右の辺りに少し星が映ってます。

別日に撮影。
手動で調節したけどうまくとれず、
ナイトモードで撮影。

ちゃんと写りました!!
設定なしで簡単に撮れるとは・・・
最近のスマホすごいですね・・・
次買うなら絶対ウルトラ買おw

ちなみに月もズームしてピント合わすだけでこんな感じです。

GALAXY S22すご!

 

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)