いつも素敵なvlog

バイク動画をちょこちょこみます。

独オタあっきーさんとか脳筋さんとかごじゃしさんとか!
一番好きなのがこちらのしーまんさんの動画です。

いつも素敵な映像と映像にあった音楽
ご飯も美味しそうです。
素敵な女性の方です!

最近インスタ360を使った動画もみれます。
私はインスタ360の動画は苦手ですけど・・・
なぜか、ちょっと酔った感じがして気持ち悪くなるw

まぁ、みていて自分も行ったような気持ちになれて好きです。

私も動画を撮ってvlogやってみたいと思っているんですけど
機材揃えるのに結構お金がかるんですよね。
今度スマホを首からぶら下げて撮ってみようと思っているんですが💦

しーまんさんのチャンネルはこちら


どの動画も臨場感があって好きです。
四国、九州動画の総集編を何度も何度もみちゃってますw
いつか自分が行く時の参考に!!

冬の必需品


Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)