バイクが0台になってしまった

SR400を車検をだそうとしていたのに
電球割れ。振動で割れるんだ。
それを治したら今度は、エンジンかからなくなる。

レストアしたバイクだし、
お金と時間がもったいないので処分することにしました。

ついにバイクがなくなってしまいました。
X4を処分してしまってすごく後悔していたのに
さらに後悔。本当にX4あいしてたので。

XSR125を買う予定でしたが、
バイク保険にファミリーバイク特約をつけて
乗れば2000円ほどで済む予定でしたが、
それがなくなるので、一旦断念。

バイク乗るなということなのかな。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)