マクドナルドに応募してみた

もう、私を雇ってくれるアルバイトなんてないんだ
っておもっていたところ、
そういえば、マクドナルドっていつも募集しているなぁって。

しかも、デリバリー専属で募集しているのをしって
応募して昨日面接でした。

お店の履歴書を書いてタッチパネルで適性検査をして
軽く面接・・・・

事故したことがあるから、もしかしたらデリバリー専属で働けない可能性もあるけど、キッチンとかで働く意思ありますか?と言われて
4時間ぐらいなら・・・と話をしまいした。

面接という感じではなく、希望を聞いたりそんな感じ。

実際働けるかは不明ですが、受かるといいな。
そろそろ普通の生活がしたいです。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)