マッチングアプリで会った人とその後

一昨年だったか、マッチングアプリで出会った男性と
ちょこちょこ会ってました。
一緒にツーリングへ行ったり、食事へいったり。

出かけましょうという時だけ連絡がありましたが
月に1度は連絡があっていました。

去年桜を見に行ってから連絡がこなくなりました。

ツイッターのバイクアカウント削除されており、
もうお別れなんでしょうね。たのしかったのになぁ。
彼氏とやってみたいことを彼氏じゃないけどしてくれる人だったので。

LINEを見てみると頻繁に写真がかわっていて
わんちゃんの写真をのせています。
職場の若い女の子とよくドッグランへいってみるいたいです。
彼氏と別れたといっていたので、
お付き合いを始めたんじゃないかなって思ってます。

一言言って欲しかったなぁ。
でも、私と一緒に歩くなんて恥ずかしいでしょ?って
思うぐらいイケメンだったので、楽しい時間をくれたことを感謝です。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)