人身接触事故の電車に乗っていた話

18時に仕事が終わってへとへとで帰宅。
18時42分発の電車が車でまだまだかと待ち望み
やっときた!!!!

出発して2分ぐらいで
長時間の汽笛と聞いたことない音が鳴ってる。

あ、これもしかして人身かもって思って、身構えた。

長時間の汽笛の後、止まった電車。

「人と接触したため停止します。時間は長時間かかると思われます。
それでは、救護に参りますのでこの場を離れます。」

なにいいいいいい。

救急車が来たり、警察がきたり、救急隊の人が来たり。
結局、接触した人は意識もあって救急車で運ばれたけど、
おかげで家に帰ったのが3時間後だった。

本当、事故とか辞めていただきたいと思うばかりです。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)