またアルバイトだめでした

とある、パソコン教室のインストラクター・・・
好感触だったのですが、足がネックだったのか
はたまた、私の態度がだめだったのか・・・
またしても、アルバイト見送りメールが・・・・

アルバイトの返事次第でこれをやろうと思っていたけど
返事をしていなかったので、こちらもパソコン教室見送りから
数分後に見送りのメールがw

車持ってないしなって感じで悩んでいたので仕方ない。

足のことがなければ色々考えれるのにと思っているけど
やりたい仕事はアラフォーにはできないんだなとつくづく悲しく。
私の能力がないのがわるいんだけど。
あらゆる資格をとっておけばよかった。

もう、スーパーや清掃の選択肢しかなさそうかなと。
足が悪いから3時間程度?

人生うまくいかなくて、悪いことから脱出できません。
なんでこんななっちゃったのかな・・・。

 

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)