シャツワンピ洗濯したら縮んだ

シャツワンピ、私でも入るのがあって

動きやすいしすごくお気に入りでした。

そして、洗濯したらー

縮んだil||li_| ̄|○ il||li

縮んむは思っていたけど

洗ってきてみたらー予想以上に縮んだみたいでー

f:id:satera4649:20180217090619j:image

写真は、色違いで、買った同じシャツワンピ。

白はまだ新品です。

結構縮んでません?

腕周りも細くなったせいで余裕がなくなったのか

手首から5センチぐらいになるし

お腹周りは座るとパンパンになってしまって

ボンレスハムみたいになるし٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

 

自分が太ってるのが悪いのですがすごく気に入ってたので凹みましたー。

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ 

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)