余計な一言

昨日余計な一言をいってしまった。

 

新婚後輩の旦那さんが職場に来たんですね。

それを微笑ましくみているわけですが、

周りが結婚したくなったでしょ?したいでしょ?

って言ってきたんですね。

 

私は、微笑ましく見ているだけで

別に結婚したいほど羨ましいとかないんです。

なのに、煽ってくるもんだから・・・。

 

「結婚なんて羨ましいとも思わない」と後輩の前で言ってしまったのです。

 

すごい余計な一言・・・。

 

私は羨ましいというよりも、彼女が幸せならそれでいいわけで・・・。

なんだか、新婚さんに嫌な気分させてしまった気がする。

 

私って本当に感情的で言葉がきついし。本当頭使ってほしいです。

とにかく私は、結婚より、恋人がほしい。

ちゃんと愛されてみたい。

一緒に色んな所に行って、いろんなことをしてみたい。

あと、友だちが欲しい。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)