ネックレスをカーテンレールに

ネックレスって、短いものだけでなく

結構長いのありますよね??

 

収納ケースにフックを引っ掛けてそれに

ネックレスをかけていましたが、

ごちゃごちゃする+どんなのがあるかわからない。

という、現象があって、何持っているか忘れて

いつも同じものばかり使用していたんです。

 

 

部屋の横の小窓?は、カーテンレールがありますが

狭く感じるので、使用せずに突っ張り棒でカーテンしているんです。

 

ふと、カーテンレールをみて、ネックレスをかけたら

一発でわかっていいかも!って思いました。

 

カーテンレールにS字フックをかけてさらにネックレスをかける。

 

見た目はごちゃごちゃして嫌だけど、

もうごちゃごちゃの見た目より利便性重視で

こんな感じになりました。

 

f:id:satera4649:20190330193313j:image

写真では、ごちゃごちゃして汚らしく見えるかもしれませんが

そこまででもありません。とにかく見やすくて満足です。

まだまだかけれそうです。

 

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)