ネタを忘れる

ブログのネタがたくさんあったはずなのに、何一つ思い浮かびません!!

眠いしクタクタです。

 

洗濯物干さなきゃ。

 

今日の晩ごはんは、ホットドックとラーメンと青汁でした。

体にいいものが食べたい。

いや、ピザや寿司が食べたいw

 

ダイエット中なのになぁ。

体重が59kg台で喜んでいたら60kg台に戻りました。

がっくし。そんなに食べてないんだよ。なのになんで!?

来月がもうすぐくる。

来月は、健康診断だよ。健康でありたいよ。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)