シフトの申請を失敗した

バイトのシフトの申請を失敗してしまった_| ̄|○ il||li

 

ピラティスの日は、ちゃんと休みの希望だしたし!

5日連続勤務にならないように申請だしたし!

15日のシフト希望で出していたから大丈夫かな!って思っていたら

昼の仕事が休みの日全部バイト入ってた_| ̄|○ il||li

ってか、日曜日全部休み入れてるひといるし!!

 

丸々休みの日が1日もないよーー(ノД`)シクシク

 

お腹の調子がずっと悪いから大腸カメラをしたいのに

全然いけないじゃん!!

 

なんなら、検査してそのまま1泊2日で手術だってしてもらえる時代なのに

休みないんなら全く無理やないかいー。

 

あぁぁぁあ。もう!!!やってらんないぜ!

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)