アメトークで劇団ひとりさんが登った山

興味を持った山

年末アメトーーーーークの放送見ました?
家電芸人で劇団ひとりさんが
ドローンを紹介しました。

その際のドローンで撮影した動画で
劇団ひとりさんが山に登っているシーンがありました。
その山の頂上の景色がとても綺麗だったんです!
山登りなんて……無理無理!!?
って、タイプの私ですが
劇団ひとりさんの動画で感動しました!☺️
この山に登ってみたい!と!?

どんな山か

同じように興味を持った方がいたみたいでみつけました!
https://www.yamareco.com/modules/plzXoo/index.php?action=detail&qid=4591

千葉県にある伊予ヶ岳というところだそうです!
房総のマッターホルンとも呼ばれるとか!??

フリー素材PhotoACさんから頂いた伊予ケ岳写真です。
f:id:satera4649:20180111185446j:plain

f:id:satera4649:20180111185452j:plain

山頂に登ると、崖?の上まで上がれます。
ちゃんとチェーン仕切られていて
かなり眺めのいいところまで
行けるというのが?
とても気持ち良さそうなのです!✨

じゃらんのサイトで少しわかりやすい写真がありました。

本当は、ドローンの映像見てほしいけど
著作権がな〜!残念!

山登りなんてしたことないけど
一度は登ってみたいですね〜✨

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)