デオナチュレのさらさらデオドラントパウダー

夏になるとベタつきますよね。

私は、ものすごい汗っかき&暑がりなので

この季節は地獄です。

ビオレのサラサラシートが手放せません。

 

あとは、ベビーパウダーをよく使ってます。

パウダー類は、ダニの温床っていうので

毎年買い替えているのですが

今年は、ドラッグストアで

デオナチュレのさらさらデオドラントパウダーを発見。

ドラッグストアでは、1500円ぐらいでした。

すっごく高い~~。

だって、ベビーパウダーなら300円ですよ?w

 

でも、結局、デオナチュレのさらさらデオドラントパウダーを買うことにしました。

なぜなら、焼ミョウバン入りなんです。

焼ミョウバンは、硫酸アルミニウムカリウムのこと。
制汗作用と消臭作用
があります。

 

まぁ、閉店セールで20%オフになっていましたし

いいや、勢いで買ってしまえ!となりました。

 

使ってみた感想

夜お風呂上がりと、朝仕事に行く前につけています。

夕方帰ってもベタつきを感じません。

これだけで十分気持ちいですね。

制汗作用や消臭作用は今はよくわかりません。

これからもっと暑くなるので、実感できるかなと思います。

 

今年は、これを使ってみて、ベビーパウダーよりいいかどうか試してみます!

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)