部屋を片付けたい

部屋を片付けたいのですが、なかなか片付きません。

 

細かいものをどこにしまえばいいのか迷うのです。

例えば、いつも飲む薬の場所とか。

図書館の本とか

つめ切り、替えのボタンとか。

よくやるのが机の上にウエットティッシュやら、レシートやら、ボールペンを置きっぱなしにしてしまうこと。

 

あと、服もとにかくたくさんある。

毎年ごみ袋大二袋分ぐらいになるんです。

 

ワンシーズンで捨てている感じ。

 

何年も着ようと思ってもデザインが翌年になるとおかしい気がするです。

恥ずかしくなる(^-^;

 

ユニクロのTシャツが一番着てる気がする(´▽`)

 

でも、ユニクロのTシャツだけでは、おしゃれ度が足りなくて、つい買ってしまうんですよね。

 

夏は、とんでもなく汗かきなので、一日三回着替えるときもあるし。

 

ロングカーディガンをたくさん持っているので、アウターを減らしたい。

でも、年に2~3回は使っているので、もったいなくって(ノ_・、)

 

あーうとうとして、うまくかけない。

おやすみなさい

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)