買い物で少し悲しかったこと

私、買い物は底値で買いたい人なんです。

去年の1月こんな記事を書いてました。 

satera4649.hatenablog.com

 

そして、セールで今回出ていました。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

2990円

 

買うかどうか本気で悩みました。

すごくほしかったやつ。

今の時期に、ニット系が即売れするはずはない。

再値下げまで待ったほうがいいのでは。

 

でも、待とうと思った翌日

どうしても欲しくて買ってしまったのです。

 

そしたら、今週再値下げされてしまいました。

 

1990円

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

めちゃくちゃ値下がってる。。。

かなりショックです(ノД`)・゜・。

 

まだ、袋から出してもいません。。。

はぁ、仕方ないんですけど。。。。ショック。

 

あれ、前もこんな記事書きましたっけw

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)