GUのモコモコルームウェアが最高すぎる

今日GUに行きました。

以前から、ルームウェアほしいと思っていたんです。

その中でも、最高に気持ちいい肌触りで暖かいものを見つけました。

 

 

あまり、GU来ないんですよ。

ユニクロは、スヌーピーとかディズニー押しなので論外。

 

マシュマロフィールラウンジセット(長袖)(ロゴ)

マシュマロフィールも肌触りが何種類かあるんですが、これが一番好き。

f:id:satera4649:20190221220149j:plain

頬ずりしたくなる肌ざわりでとても暖かい。

上下そろって最高に暖かい~。

これを着ていたら、エアコンつけていると暑いので

エアコンを切りました!!台所もこれで平気!

外のごみ捨てでも、全然寒いって思いませんでした^^

 

なんだ、こんないいものがあるなら、早く買えばよかった~~。

早く買っておけば、エアコン代もかなり節約できたよね!

 

着替え用と来年用にもう1つ買うか悩んでますw

 

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)