語彙力を高めたい

いい年して本当に語彙力がなくて、

ブログも読み返したら、かなり無茶苦茶なことが多いです。

語彙力をつけるにはどうしたら・・・。

語彙力の本は、たくさんある。

選べない~。

子供向けからどうだろうか?とこれだけありました。 

これが一番新しく出ているやつです。イラストも割と大人っぽい??

大人でも見やすい感じがする。

 

一番見たことがある本。

イラストも子供向け。口コミもたくさん。

 

上の本のレベルアップ版

 

1200語もあって、お得。

イラストは子供向け。

 

結局どれがいいのか。。。。

店頭でみたことあるやつは、見たのですが。

現代用語の基礎知識とかと違って

見やすいし、スラスラ読める。

やはり、精神年齢子供の私は、漫画がないとだめなのかなw

一番新しいやつにしようかなと思いながら、

1200語にも惹かれます。

 

悩み中です。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)