【2020ふるさと納税】自家製漬け込みダレハラミ焼肉

 

去年したふるさと納税の返礼品が1つ届きました。

去年もいただいたハラミ焼肉です。

f:id:satera4649:20200129011149j:image

f:id:satera4649:20200129011134j:image

これ、しっかり漬けこまれてて美味しいんですよ。

とっても柔らかいし。

250gづつのパック包装にしてくれているので

1回分づつ食べることができて大変ありがたいです。

 

せっかくだから網焼きにしたいと思って

家に帰ってドンキホーテで網焼き買ってきました。

f:id:satera4649:20200129011203j:image

が、なかなか焼けないw

焦げ目つかないしw

って結局フライパンで焼き直し。

f:id:satera4649:20200129011215j:image

8時ごろに食べれる予定が

10時に・・・wあー太るw

f:id:satera4649:20200129011227j:image

柔らかくて満足。 

あと3パック大事に食べます❤️

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)