遅延損害金

うっかり計算間違いでクレジットカードの引き落としができていませんでした。

数年前もやったことがありますが

以前は、10日引き落としにできなかったら27日に引き落としみたいな感じでした。

 

ある日、クレジットカードが使えなくなっていました。

おかしいなぁ?と思ったら、今回久しぶりにあれ?落ちてないぞ!ってなって

次の引き落としはいつですかと?電話してみたところ、

入金後即日引き落としになります。とのことでした。

 

入金後すぐに引き落としされていましたが、クレジットカードはしばらく使えないままでした。

引き落としの際残高が足りなかったため、停止させてもらいました。

入金されていますが、再度使えるようになるまでしばらくかかります。

との回答・・・。

めんどくさいね。結局1週間ぐらい使えなかった気がする。

足りなかったのが悪かったのですが・・・。

 

さらに、明細を見てみたら

遅延損害金 43円

とられてました・・・。

 

昔はこんなのなかったのに〜〜。。・゜・(ノД`)・゜・。

こんなのになってるんだなあ・・・

まぁ、こういうのがあると繰り返す人がいるからだろうなぁ。

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

気をつけようと思います〜。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)