誕生日プレゼントもらったけど

誕生日前に友達から誕生日プレゼントをもらいました。

ありがたいわー。

毎年、誕生日プレゼントくれるなんて。

買うのだってすごく悩むしねぇ。

私は、1年前ぐらいから友達の誕生日プレゼントを考えます。

一緒に出掛けた時にどんなのがいいか、見て決めるんです。

こんなのが好きで、この前これを欲しがってたなって思いながら。

 

だから、喜んでもらえているとは勝手におもっているんですけど

一人は、一度も使っているのみたことありませんw

服やバッグ、アクセサリーなど。感想とかもなし。

気に入らないのかな・・・?

 

そんな彼女から頂いたプレゼント・・・。

 

今年は手袋^^

うれしいわ。ボーイッシュでおしゃれな・・・

って思ってはめてみたら、思いっきりメンズサイズでした。

ぶかぶかです、指先2~3cm余ります。

 

こっこれは、どうしたらいいのやら・・・。

誕生日の袋もどうみてもメンズブランドだなって思ったんだけど

ぶかぶかで、正直使えないな・・・。

使わないのに置いておくのもなぁと思い

人にあげるか悩んでいます。

ひどいと思われるかもしれないけど、ちょっとねぇ。

 

もらったプレゼント、サイズ違いとかどうしていますか?

 

いつもは、しばらく使って、もらった人にも

使ってますよって感じで、会う時に使用しますけどねぇ。

 

うーん。悩ましいです。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)