【ダイソー】W洗顔!メイク落とし洗顔フォーム

ダイソーでメイク落とし洗顔フォームを見つけました!!

ずっと欲しかったんですよ!!

W洗顔ができる洗顔フォーム!!!
f:id:satera4649:20180312221525j:image

ダイソーだと、メイク落としシートか

メイク落としの拭き取り液しかなくて

洗顔フォームがあればいいのに!って思っていました。

ドラックストアでどれを買うか悩みながら

高いしどれがいいかわからん!!と思う日々w

 

普段はクレンジング+洗顔です。

まぁ、普段仕事中はメイクしてないので

さほど必要ってほどではありませんが。

 

昨日、ダイソーにいったらついに見つけました!!

きっと新しく入荷したんでしょうね?

 

使ってみるとドロっとしたジェル状?の物が出てきました。

それを泡立てて洗顔!!!

 

ファンデーションも口紅もアイメイクも

キレイに落ちました!!!

まぁ、どれも、さほど濃くはありませんけどね!!

うん!!108円なら絶対リピートしますよ!!w

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)