バレンタインチョコを買ってきた

食事を奢ってもらうお礼に

時期も時期なのでバレンタインチョコを買ってきました。

普段バレンタインとかしないんで、

バレンタインコーナーとか久しぶりに行きました。

昔よりブランドのチョコでも1000円ぐらいでかえるように

少量の入れ物が増えていました。

 

選ぶのはとても楽しいですね。

散々迷ってウィスキーボトルのアソートにしました。

お手頃価格540円w

安すぎるw

 

まぁ、何が好きかわかりませんが

ウイスキーを最近飲むと言っていたので

少しでも喜んでもらえたらいいなって思います。

ふふ。

安すぎたかな??こういうのってすごく悩みますw

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)