実家の雑木林

実家に雑木林があります。

種目は、田んぼになっているそうです。

売っても田んぼなのですんごく安いそうです。

 

雑木林がボーボーです。

200坪ほどの土地にとんでもなく木がボーボーです。

 

手入れが大変で、近所からクレームが。

出ているところだけ切ってもクレームが。

近所の子供が入って秘密基地にしているのか

色々持ち込んだりしているとか・・・。

気持ちはわからんでもないが困る。

 

だれも、住んでいないのでどうしようもない。

 

ちょこちょこ剪定してもらっているけど

1回18万ぐらいいるみたい。

破産しちゃう。

 

もう、切り株にしちゃえば・・・と思うんですけどね。

 

ジモティとかで勝手に伐採してもっていってね、とかできないかなぁ。

伐採した木を薪用に欲しがっている書き込みをみたことがあるんです。

 

なにか、いい案があったらください。

Related Post

2 Replies to “実家の雑木林”

  1. 大変だあ、
    樹がすぐにボーボーになりますね、
    安くても良いから売れるといいと思います、
    1年に1回18万かかるんですか、
    クマが出ると看板立てておけば、
    ジモティは勝手に伐採してはいけないんですか、
    薪に使うですか。

  2. 木がボーボーになるの本当に困ります。
    売りたいんですけどねぇ・・・。
    売らないと揉めまくりなんですよ。
    田舎でクマがでないので効果はうすそうですw
    ジモティっていう、アプリがあるんですよ。
    そこで、募集したらどうかと思って。
    伐採した木くださいってたまに見ますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)