A型のドSって最強ですよねって・・・

追記

最高じゃなかった、最強でしたw

——————————

 

昨日の夜、バイトで初めて43歳のおじさんに仕事を教えたんですね。

 

今までは、若い子が教えていたのですが

教え方が全く違うので、1から教え直し!

私は教えるのは細かく厳しいですよ!w

 

ってことで、徹底的に教えました!!

 

終わってから、ヘトヘトになっているおじさんに

「大丈夫ですか?できそうですか?どうですか?」

と、聞くと・・・。

「間違いなくA型ですよね?」

「しかも、ドSですよね?」

って・・・

 

「こんな言い方はどうかと思いますけど、A型のドSって最強ですよね。」

 

え?なぜに?厳しかった?細かった??

 

ってなりましたよ。

 

そういうこと言う人周りにいないので

私は困惑ですよw

 

きびしかったのだろうか・・・?

わからん・・w

 

大丈夫ですかね~?とまた聞いてたら

「大丈夫です。気持ちよかったです。」

 

え・・・。ドMなの?わからないwこわいw

 

でも、面白いおじさんでした。

 

よく考えてみたら、確かにSっぽいかな~。

いじわるだしw

 

うーん、やっぱり既婚男性43歳前後の人の話って

めっちゃ面白いんですよね。

私43歳前後の既婚者男性と話するの本当大好きw

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)