バイトが決まりましたよ!!!

つっついに!!!

 

清掃のアルバイト採用定~~☆彡

 

バンザーイヽ(´ー`)ノ

 


やっと決まってホッとしました。

週4日の予定ですが、夜9:30~12:30まで!!

 

21日からとりあえず、3日連続出勤です!!

 

シフトも結構融通してもらるそうです!!

どこか無理なところ・・・と言われたけど、

夜だしいつが休みたいとかないので大丈夫です!!っていっておいた!!

本当に無理しないようにと言われました。

めっちゃ優しいwうちの職場より優しいよw

 

トイレ掃除とか、掃除機したりとか

20キロぐらいのゴミを運んだりするらみたい。

精一杯がんばります!!たくさん稼いでいろいろスッキリさせてみせる!!

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ


Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)