結局パソコン初期化

先日の記事で書いたとおり

 

 ブルースクリーンとフリーズを頻発。

ネットで探すも正確な答えはみつからず。

いろいろやったけど、結局直らないので初期化しました。

 

まぁ、特に問題はないものの、

以前も職場のパソコン3台がだめになり大変でした。

結局解決方法がないので初期化ですがリカバリーも大変時間がかかるので

もうはっきりと直し方を知りたいです。

 

ウィンドウズのアップデート後になるので

アップデートを削除すれば直るはずって思うのに

なんで~~?わけわからない。

 

もう、うんざりです~~~~。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)