手を繋ぐ夢を見た

先日釘を刺されたせいか

 

www.satera4649.com

 

恐ろしいことに手を繋ぐ夢を見てしまいました(꒪д꒪II

 

何人かで歩いている時に、私の左手をとり他の人に見えないように、体の後ろでぎゅーっと握られるという…

私は、やばいなと思って無理やり手を離しましたよ!ちゃんと(。’-‘)(。._.)

 

ドラマやら漫画やらの見すぎだわこれ。

 

夢なのに手の感触がリアルすぎてドキドキした;;(∩´~`∩);;

 

夢占い見てみた

繋いでいた手が左手の場合は否定的な未来が予想されます。利き手とは逆ということで、不正や消極性、過去などが関連します。たとえば、元カレが夢に登場して左手をつないでいるのであれば、それは逆行したいことを意味するので、復縁したい気持ちがあることを示します。好きな人なら、別れを暗示している可能性もあります。このように、つないでいる手が右手か左手かによって大きく変わるのも特徴です。

 

まぁ、心配なさそうな感じかな。

 

楽しい夢がみたいわー。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)