上司から釘を刺された

何を釘刺されたかというと・・・

以前記事にしたこの方ですね。

既婚者なのですが、女癖が悪いらしいです。

2週間前にも以前の職場の彼女とのことで夫婦喧嘩があったらしいです。

前の職場人から人人づてに上司の耳に入ったそうで・・・

 

ってことで、私に気をつけるようにと。

私と仲のいいおばさんが私と話しているときが一番楽しそうにしていて

危ないと思うと言ったそうです(;^ω^)

 

他の人にも2人きりで楽しそうに話をしているところをよく見られているし、

私も好きな人(男女問わず)とそうでない人で

全く態度が違うので、怪しいと思われているんですね。

しかも私は前科がありますしねぇ。

(相手は未婚ですがオーナーの親族)

 

私って惚れっぽいのよねぇ~~(´Д`)ハァ…

 

相手が手を出してくるかもしれないから気をつけるようにと言われたけど

遠回しに私に釘をさしているのは、わかっているので、

わかりました~~って言っておきました。

 

相手も最近警戒して2人きりにならないように気をつけているし

私は、危険人物か~。

 

はい。でも、やっぱり既婚者と付き合うなんて嫌なんで気をつけます。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)