2019年が終わる

早いですね。

毎日毎日一瞬で終わるのに、なんと1年も気が付けが終わる。

 

 

今年の目標は

・簿記3級をとる

・運動をする

・仕事の勉強をする

・会話できるように勉強

・早寝する

でした。

 

達成できたのは・・・。ために運動していることぐらいでしょうか。

簿記じゃなくてF Pは取ったんですけどね。

仕事の勉強も不勉強です。会話なんて全くダメ。

早寝どころか遅寝です。

うまく行きませんね。

 

特に後半数ヶ月は、ついていないことが立て続けで本当に嫌な気分になる日々でした。

 

私って頑張ろうとすると、悪いことが起きたり体調崩したりします。

本当、どうにもならないね。

 

来年は、とにかくとにかく

幸せになりたい。

 

来年の目標は来年考える。

 

愚痴ばっかりで対して内容も充実していないブログですが

見てくださってありがとうございました。

 

今日はバイトです。年越しは、バイト先であっという間に迎えることでしょう。

明日は、朝から福袋買いに行ってきます。

これが毎年の楽しみ。いいもの買えますように☺️

 

みなさん良いお年をお迎えください。

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)