Huawei P30 liteをかいました

予約をしてたイオンモバイルから今日連絡があり

発売延期になってたけど、今日から販売するってことでした。

Googleさんが、公式発表してくれたからだって。 

 

さっそく取りに行ってきましたよ。

 

 

 

イオンモバイルは、イオンモバイル加入者であれば発売前に店頭で予約をすると

30,024円で購入できる+ワオンポイント5000ポイントプレゼント

ってのをやっていました。

発売前にわざわざ予約しにいったんですよ。

その時は、どうなるかまだわからない。ってことでした。

 

次の日、発売延期になりましたっといった翌日に(今日)発売~ってことで

二転三転してすいません!って言われたけど、お得に購入できて満足。

Huawei使ったら今更、国産になんてもどれないし。

 

外装は、P20 liteより少し安っぽくなった気がします。

軽くなったのはそのためかな?
f:id:satera4649:20190526005702j:imagef:id:satera4649:20190526005708j:image

少し画面が縦に長くなった感じがします。

画面は、以前よりきれいになった気がする。

そして、指紋認証がすっごく早い。前のも結構早かったけど

もう、倍ぐらい早く感じます。

 

バージョンが上がったおかげでHuawei band3 proで

リモート撮影ができるようになりました。

bandに接続しているときにカメラを起動するとこんな画面がでます。

f:id:satera4649:20190526010135j:plain

このままカメラのマークを押すとシャッターがきれるんです。

便利便利。

旅行行ったときとかいいかも?

 

 

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)