ハミングウォーター 給水タンク変わってから

先日壊れたハミングウォーターの給水タンク 

 

あっという間に新しいものを送ってもらえて満足!

 

そして、洗浄の日がやってきた!!!

 

恐る恐る持ち上げてみたら・・・・

 

スルッと!

スポンッと抜けた!

 

なんということでしょう~!

あんなに四苦八苦しながら外していた給水タンクが

いとも簡単に外れたではありませんか!?

 

個体差なのか、改良されたのか・・・・

きっと改良されたのだと思いますが

あまりの簡単さに、あっけにとられましたw

こんなに簡単になって壊れてよかった!!!と思いましたw

そういうわけで、

給水タンクも簡単に洗えるようになった

ハミングウォーター

とってもおすすめです〜〜〜?

 

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)