3COINSのミニダストボックスを購入

3COINSでミニダストボックスを購入しました!!

 


 

トイレにいいな!って思って購入です!
f:id:satera4649:20200622223428j:image

ワンタッチで開け締めできるとっても便利なミニダストボックス!!

シンプルなデザインでかわいいです?

f:id:satera4649:20200622223352j:plain

口も大きいので捨てやすい!

f:id:satera4649:20200622223357j:image

ビニールを中にいれて被せることができ

便利でビニールが見えずシンプルです!!

 

思ったより沢山の量は捨てれないのでちょっと残念。

できれば高さがあと5〜10cmあると

たくさん捨てれるのになって思います。

 

でも、トイレ用のゴミ箱がダサくて不便だったので

便利になってうれしいです。

 

3COINSってやっぱりおしゃれで便利なのが多いですね!!

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)