またバーゲンでお買い物

また、バーゲンで買い物しちゃいました・・・。

我慢ができない私って本当ダメ人間・・・。

でも、買い物は最高のストレス発散です。

 前回のバーゲン

 

今回買ったのはこれ

 

f:id:satera4649:20190708224528j:image

左は、アメリカンホリックのやつで前回のバーゲン購入記事で

花柄のやつの水玉バージョンです。

これ、とんでもなく履き心地がよかったんですよ。

だから追加です。

右のTシャツは、GAPのTシャツ。

めっちゃくちゃかわいい~ほしい~~って思ってたやつで2900円でしたが

セールで1000円でした。しかも、会員QR見せたらさらに10%オフ。

最高~。

 

あと、ワンピースも購入。
f:id:satera4649:20190708224536j:image

左、Gapのワンピ。セール品で5990円から1490円になってたのに

さらに30%オフになって、しかもGap会員で10%オフ。

オトクすぎる。胸元がめちゃくちゃ広いけど、着心地最高。気持ちいいです。

 

右、アメリカンホリックのレーヨン100%ワンピース。

レーヨン素材大好きなんで、可愛くて気に入りました。

もう一つの柄とまよってこちらにしました。

 

全部で5000円ぐらいかな?

夏はこれで過ごせそうだなぁ!!

 

もう買わないぞ買わないぞ(^O^;)

あー買い物って最高~❤

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)