書類選考落ちまくり中

2件の書類選考落ちがきました(꒪д꒪II

 

もうこれ、無理ゲー?

 

という気持ちです。

正直もう応募したい企業がありません。

(  ; ᯅ ; `)

担当者からも連絡来なくなりました:;(∩´﹏`∩);:

 

はぁ、あー私っていらない人間なんだ。

という気持ちになって仕方がない(笑)

婚活だって上手くいかないし。

あー本当に凹みます。

 

職場で他部署の偉い人に散々嫌味を言いまくってしまいました。

2ヶ月前の棚卸しをしてくれないので、ネチネチ言ったわけです。

しつこくしつこーーーく。

はぁ、私って嫌な奴だわ˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

 

この前の転職フェアでは、中途採用も喉から手が出るほど欲しい企業がたくさん。

とか言ってたけど、全くダメな気がしてきた。

 

今の仕事は、遅くても3月までに辞めて、だめなら期間工って思ってたけど、期間工すら怪しく思えてきた。

もし、期間工やめても就職先見つからないよねこれ?と思います(๑´•ω • `๑)

 

私これからどうなっちゃうの(((((*ノДノ)えーん

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)