ルルドハンドケアがめちゃくちゃ気持ちいい

以前から、欲しかったルルドハンドケア。

1万円+消費税

店頭に置いてあるお試し機械を試したら本当に気持ちいい。

 

欲しい欲しい!

安くなったら買うのになー(๑•́ω•̀๑)・・・

 

って思っていたらーーー!

なんとなんとー!

30%offになってたよーーー!

2019Spring&Summer限定モデルらしいです。

f:id:satera4649:20190708081348j:image

なるほど!安い理由わかった!”(ノ*>∀<)ノ

 

しかも!!

週末限定セール品さらに10%off-(;゚ロ゚)-!

いいんですか?まじですか?

あざっすあざーーっす!

 

ってことで、バーゲンでまた買い物したあとなのに買っちゃいましたよー。

いや、これもう買うしかないでしょ( ˶ฅ´⚰︎`ฅ˵ )

f:id:satera4649:20190708081618j:image

自分的メモで、取説をアップする(笑)
f:id:satera4649:20190708081628j:image

f:id:satera4649:20190708081640j:image

使ってる様子。

f:id:satera4649:20190708212438j:image

無印良品のダウンフェザーソファでぐでー_( _´ω`)_

ってしながら、ハンドマッサージ!

もうやばいよーーー。

 

ハンドクリームつけてビニールつけて

ヒーター?機能ついてるからホットマスクみたいなのもできるだぜ(๑•ω•́ฅ✧

やばいー。

最高。若干音が大きめだけど、最高ー。

 

幸せすぎる!

セールの時に買って友達の誕生日にプレゼントしたい。

この価格ならありだわ。

が、友達4月と7月でもう誕生日終わったからなー。

残念なり。

 

あーそれにしても最高すぎる。

限定モデルだから、他所でも安くなるかも?

オススメですよー。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)