リクルートエージェントで応募した結果2

リクルートエージェントで応募した結果1はこちら。

 

1社からのお断りの連絡から数日、

 残りの2社から連絡がありました。結果は・・・。

どちらもお断りの連絡でした。

 

派遣型の正社員と専門業界での業務経験者/エンジニアへの転身を希望される方募集の正社員に申し込みました。

後者は、受かる自信が正直あったのですが、だめでした。

 

昨日の夕方にとりあえず、手当たり次第に応募してくださいと、連絡がありました。

職務経歴書の添削をしてくれるといってたけど

最初の面談電話のときに、時間が足りなくなってまた。。。みたいな感じになったまま。

もう忘れられてるんでしょ。

 

はぁ。悲しい。

 

なんだか、私って働かせてもらえるところがないんじゃないかって気がしてきました。

そういうものらしいのですが、結構凹みます。

 

とりあえず、今日は寝ます。

おやすみなさい。

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)